MENU

お知らせ・IR

NEWS・IR
  • お知らせ
  • IR
千葉支店の開設に関するお知らせ

この度、株式会社ホームネット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:濱中 雄大)は、2022年9月17日(土)に「千葉支店」を開設しました。

これによりホームネットの営業拠点は全国12ヵ所となります。


当社では出店に際して、現地の方に快適な住まいを提供するだけでなく、現地の仲介会社、金融機関、施工会社など地域での取引を活性化することで、地方創生につながるネットワークづくりを図ってまいります。

この度の千葉支店開設においても、京葉エリアを中心とした千葉県に根差した情報を積み上げることで、仕入・販売を強化することを狙いとしています。

当社では、2013年の仲介会社向け物件公開システム導入をはじめ、社内システムの構築、RPAツール、AI価格査定技術などを独自に開発・活用し社内DXを推進することで、業務運営を効率化し、お客様に役立つ有効情報を速やかかつ細やかに提供しています。

今後も、より多くの情報の中から仕入れた良質な不動産物件を、お客様の多様なニーズに合う新しい住まいへ再生し提供してまいります。

■千葉支店の概要
住所:〒260-0028
   千葉県千葉市中央区新町1000番地
   センシティビルディング15F
電話番号:043-239-3033
FAX番号:043-239-3034
業務開始日:2022年9月17日(土)
支店長:田向 奈緒(たむかい・なお)


■株式会社ホームネットについて

株式会社ホームネットは、中古マンションのリノベーション事業を核とする住まいの専門企業です。東京に本社を構え、札幌、仙台、埼玉、千葉、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡、沖縄の全国12都市にて、リノベーションによって新たな価値を加えた物件を販売しています。

<会社概要>
会社名:株式会社ホームネット
代表者:代表取締役社長 濱中 雄大
URL:https://www.home-net.gr.jp/
本社:東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル 6号館 12F
設立:2000年12月5日
事業内容:中古マンションのリノベーション事業等
事業所:札幌/仙台/東京/埼玉/千葉/横浜/名古屋/大阪/神戸/広島/福岡/沖縄

OTHER NEWSその他の記事