MENU

お知らせ・IR

NEWS・IR
  • お知らせ
ホームネットが企業版ふるさと納税で 広島県尾道市への寄附を実施

株式会社ホームネット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:濱中 雄大、以下当社)は、企業版ふるさと納税を通じて、広島県尾道市の「尾道市まち・ひと・しごと創生推進事業」へ1,000万円を寄附しました。

寄附に伴い、1月24日に当社本社にて感謝状贈呈式が行われ、平谷 祐宏 尾道市長から感謝状が贈呈されました。

 

 

左:平谷 祐宏 尾道市長 右:代表取締役社長 濱中 雄大

 

■寄附の経緯

当社では、全国13ヵ所の主要都市に店舗を展開しております。出店に際しては、現地に住む方を始め、現地の仲介会社、金融機関、施工会社など、地域の取引を活性化させることを意識し、地方創生につながるネットワークづくりを図っております。

当社では、2019年に広島支店を開設するなど広島県を注力するエリアの一つと捉えており、この度、NPO法人尾道空き家再生プロジェクトと連携して行っている尾道市の空き家バンクの取組に共感したことで、企業版ふるさと納税を通じて寄附を実施しました。寄附金は、「尾道市まち・ひと・しごと創生推進計画」に基づく事業にご活用いただき、地方創生に貢献したいと考えております。

 

OTHER NEWSその他の記事